システマ北海道

北海道で活動しているロシア武術システマのトレーニンググループ です。北海道では唯一のトロント本部公認インストラクターが主宰し、釧路を中心に道内各地でトレーニング・ワークショップを開催しています。

システマ合宿をしてきました!

今回、海野さんと都内へシステマ合宿してきました。
お世話になったシステマ吉祥寺システマジャパンむさしのシステマ倶楽部の皆様、本当にありがとうございました。

ステマのすごいところは、いつも「新しい」こと。
今回もたくさんの「新しいこと」を感じさせてもらいました。

f:id:systemadohoku:20181002235032p:plain
f:id:systemadohoku:20181002235143p:plain

f:id:systemadohoku:20181002235607p:plain

10月のトレーニングは、この「新しいこと」をシェアします!

参加しないと損なくらいだと思っていますので、久しぶりの方も、初めての方も是非来てください。

ステマ吉祥寺の西部インストラクターがいつも言ってくれる
「知っていることは何でも全部シェアしますよ」
を道北でも実践中です。