システマ北海道

北海道で活動しているロシア武術システマのトレーニンググループ です。北海道では唯一のトロント本部公認インストラクターが主宰し、釧路を中心に道内各地でトレーニング・ワークショップを開催しています。

9/18芽室町でシステマ体験WSを開催します!

十勝・芽室町のイベント「ちいさな森のマルシェ」で、
9/18システマ体験ワークショップを開催することになりました。
8/29帯広市での開催が中止になりましたので、今回が十勝地区のシステマ初上陸になります。
屋外での練習です。自然を感じながらリラックスしましょう!

【日時】
  令和3年9月18日(土)
  ・第一部 13:00 ~ 14:00
  ・第二部 14:15 ~ 15:15
【場所】
  芽室町上芽室基線4番地11
  めむろプラニングさん隣の森の中
【参加費】
  ・第一部または第二部のみ 無料
  ・第一部と第二部の通し ¥1,000
【事前予約】
  不要です。当日直接会場までお越しください。
【必要な持ち物】
  屋外でのトレーニングですので、汚れてもいい服装でお越しください。
  ほか、飲み物、タオルをご持参ください。
【ご注意】
 ・マスクは必ず着用ください。
 ・37.5℃以上または平熱比+1℃以上の発熱がある方は参加を見合わせてください。
 ・途中参加、途中退室、休憩も自由です。
 ・行政等の要請により、開催を中止することがあります。 
  参加前に当ブログまたはTwitterをご確認ください。

≪ちいさな森のマルシェ≫
https://memuro-suzuki.com/planning/marche.html

 お問合せはsystema.dohoku@gmail.comまでお願いします。
 イベント主催者へのお問合せはご遠慮ください。