システマ北海道

北海道で活動しているロシア武術システマのトレーニンググループ です。北海道では唯一のトロント本部公認インストラクターが主宰し、釧路を中心に道内各地でトレーニング・ワークショップを開催しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

システマ釧路第一回終了!

第一回システマ釧路、無事終了しました。釧路市内だけではなく、厚岸や帯広、新得からも参加者が!北海道にもシステマが広まってきたのを感じます。 記念すべき第一回目は「ステイト」をテーマに。始めての方がほとんどでしたが、いろんな気付き(Know yours…

システマ釧路を始めます

道東・釧路でシステマ定期トレーニングを始めます。システマ釧路は、Mikhail Ryabkoより認可を受けた者(Instructor-in-training)が開催する北海道唯一のグループになります。第1回目は5/30に開催しますので、新しいことを始めたい方はぜひ。呼吸とリラック…

システマ釧路

システマ道北の代表が釧路に転勤になりましたので、釧路圏内での定期トレーニング「システマ釧路」を始めたいと思います。詳細が決まりましたら当ブログや システマ@北海道(SYSTEMA@北海道) (@systema_dohoku) | Twitter でお知らせします。 ブログ名「…