システマ北海道

北海道で活動しているロシア武術システマのトレーニンググループ です。北海道では唯一のトロント本部公認インストラクターが主宰し、釧路を中心に道内各地でトレーニング・ワークショップを開催しています。

システマ釧路@自主練会が始動!

ステマ北海道は主に釧路市近郊で活動していますが、代表の諸事情により8月以降はトレーニング予定日が少なくなっています。
そんな中、システマ北海道コアメンバー有志の皆さんが システマ釧路 の名称で自主練会を開催してくれることになりました。

インストラクター主宰の練習会でなくとも有志は皆さんベテランで、システマ道北(旭川)時代から片道5時間以上かけて参加していた猛者や、多くのグループに出稽古に行っているメンバー、今も片道2時間以上かけて参加する方など、皆さん折り紙付きのシステマーです。

楽しい自主練会になること間違いなしですので システマ釧路 にもぜひどうぞ。
詳細は今後Twitter(X)にて。

代表の個人的な思いになりますが、めちゃめちゃ嬉しいです。

twitter.com