システマ北海道

北海道で活動しているロシア武術システマのトレーニンググループ です。北海道では唯一のトロント本部公認インストラクターが主宰し、釧路を中心に道内各地でトレーニング・ワークショップを開催しています。

令和元年ありがとうございました in 旭川

本日、旭川会場での稽古納めでした。
除雪必至の大雪だったにも関わらず、参加してくれたメンバーに感謝です!
今年のテンションは来年に残さずに締めました。
今年1年、またレベルアップできたと思います。みなさんありがとうございました。
来年も日曜日から始める予定です。よろしくお願いします。

なお、北海道内のシステマはもうちょっと続きます。

来週は札幌でシステマ練習会を開催!
ステマ道北のコアメンバー幌加内のUさんも参加予定です。
札幌でシステマを体験したい方、継続的に練習したい方、お待ちしています。

【札幌会場】厚別区体育館 格技室
 12月15日(日)13:30~15:30
 ※会場は専用使用ではありませんので、入館時に施設使用料(一般¥390)を施設にお支払いください。
12月の札幌練習会の詳細が決まりました! - システマ道北

ステマ北海道最後は、道東の釧路!
道東初上陸なので、体験したい方、気軽にどうぞ。

【釧路会場】釧路町総合体育館 武道室
 12月21日(土)10:30~12:20

12月釧路市でシステマ体験会をやります! - システマ道北

 お問合せは、systema.dohoku@gmail.com まで。

f:id:systemadohoku:20191208220230j:plain

大雪の中、来てくれたメンバーと